--.--.-- / Top↑
昨日の続きで

ミシン部屋の掃除を朝からしました


その結果

ご覧の ごみと布の山が・・・・・

CIMG3524.jpg


後ろの箱は 布と革


失敗して 後から直そう・・・とか

ちょっと残った接着芯や布を 

また使うやろう・・・とか

ちょっと好みの変わった布を 

また使う時があるやろう・・・とか

兄から送ってきた布、好みじゃないけど

また使うときがあるやろう・・・とか


暮れにも だいぶ捨てたんですが

まだこれだけ あったんです


mieちゃんは

なんでも 大量買いをしてしまうんです

以前

追加注文いただいた時

いくら探しても 同じ布がなく

困ったことがあったので

お気に入りの布は 大量買いしてしまうんです


ところが

お気に入りが 次から次とできて

前のお気に入りが 

お気に入りではなくなってしまう


そんなこんなで

布の山ができていました


そこへ 昨年
 
革を買い出して・・・・(--〆)

こちらも 大量買い


昨年末に断舎離した時も

だいぶ 整理したんですが・・・

まだまだ 手放せなかった布を

今回 思い切って整理しました

だいぶ すっきりしたミシン部屋です


早速

お昼から 縫い縫いをしていました


でも

布を集めるのが 病気かもしんないなあ

好きな布を見ると ついついか


















2011.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/227-c4fbe384
