--.--.-- / Top↑
昨年暮れに ミシン部屋の掃除をしたのですが

あまりにも 布などが増えすぎて

その上 革を大量に買ったので

狭い 狭い


なんとかせんとあかん・・・(--〆)

これでは

制作意欲が わかんわ


ということで


ミシン部屋に スチール棚を入れました


コーナンで 2980円

これは 買うしかないでしょう


主人に手伝ってもらい 組み立て

幅90 奥行き45 高さ180


たくさん しまいこめました


こんな値段やったら

もうひとつ 買いに行こうかなあ



さあ

すっきりした ミシン部屋で

制作頑張りますわ


途中で挫折している ラウンドファスナーの長財布

2月のかふぇ&手作り市場に

並べられるように 頑張ります








2011.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/226-65b04b59
