--.--.-- / Top↑


今日から 2月です

明後日は 節分

イワシに 豆 巻きずし・・・

お雛さまも出すんです  世間では

出したら片づけなあかん

片付けが遅くなると 縁が遅くなる

なんて言われますよね

そうなんです

片付けが遅かった 我が家では

娘の縁が遠い 遠い ものすごーく遠い

頭(とう)のたった娘に 

お雛様でもないやろうと

我が家のお雛様は

ずーと 物置で眠っています

どんなになってるやろう

虫に食べられてないやろうか (--〆)

娘には 虫がついてもいいんやけど



さてさて

月1かふぇ&手作り市場

2月27日 日曜日

10:00 ~ 16:00



2月の市場に お花の苗を出品していただけます

ひと足早く パンジーのお花で 春を感じてください




腰痛 ご心配いただいています

ありがとうございます

今日 痛みは治まっているのですが

背中が痛い・・・・なんなんやこれ

って感じですわ

それでも

注文の長財布を 水曜日発送のお約束なので

ミシンをしていました


ので 大丈夫です



2月は 頑張ってミシンをします


納品が 迫っていて

お尻に火がつきましたわ














2011.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/225-392a8de4
