--.--.-- / Top↑
昨日のイベントで

チーズケーキをお買い求めのお客様に

お詫びいたします


紅茶のフィナンシェをチーズケーキとして

販売してしまいました



チーズケーキを買ったのに

チーズケーキじゃなかったお客様

大変申し訳ありませんでした

すみませんでした


次回2月27日までお待ちいただけるようでしたら

返金とお詫びをさせていただきます


また

お知り合いの参加作家さんがおられるお客様は

そちらにお申し出頂けるでしょうか?

後日 返金とお詫びをさせていただきます


大変ご迷惑をお掛けし 申し訳ありません



mieちゃん ぼけてんの?と

笑って許していただけたら 幸いです



これに懲りずに

次回も 是非是非 ご来店いただけますよう

お願い申しあげます



mieちゃんは ぼけていたのです

納入時 

チーズケーキは冷蔵庫に入れてください

といって渡されたチーズケーキだったのですが

話半分しか聞いていなくて

カウンターの紅茶のフィナンシェを

チーズケーキと思い込んでいたのです

そして

レジ担当のt96mさんにも そのように伝えました


今後 このようなミスがないよう

十分気をつけます


本当に 申し訳ありませんでした





スポンサーサイト
2011.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/224-14719b54
