--.--.-- / Top↑
月1かふぇ&手作り市場

1月度の 開催無事終了しました

本当に沢山の方々に お越しいただき

心から お礼申し上げます

ありがとうございました



来月の予定は 2月27日 日曜日 です

心配していた雪は セーフでしたが

とても寒い日となりました


こんな寒い日にも関わらず

いろいろな方にお越しいただき

ありがたい思いでいっぱいです

参加してくれた作家の皆さんはもちろんですが

お越しいただいたお一人お一人の方の

お陰を頂き 成功裏に終了できたのだと

改めて 皆さんに感謝します


今回は クラフトだけではなく

お野菜とお漬物も販売しましたが

協力してくれた友達や先輩にありがとうです



イベント終了後

早速 友達や先輩にお礼に伺いましたら

来月は おかきを出そうかなあ

とか

野菜を作るのに 張りが出るわ

とか

嬉しい言葉をもらいました


帰りに参加者さんから

mieちゃん ありがとう

お世話になりました


との言葉を頂きましたが

いえいえ

お礼を言いたいのは mieちゃんです


1人では 何もできないし 

しようとも思わないと思います



いろいろな人の協力のお陰で

mieちゃんは 次へと進めます


ありがとう ありがとう


そして

これからも よろしくお願いします






スポンサーサイト
2011.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/222-44123fe8
