--.--.-- / Top↑
月1かふぇ&手作り市場

本日30日 10時からOPENです

皆様のお越しを お待ちしております




ただ今の時間 朝4時


サッカーを見るという主人をほっておいて

早寝したmieちゃん



トイレに目覚めたとき

ちょうど サッカーの試合終了間際

優勝の瞬間を リアルタイムで見れました





ここまでは いいんです


そのあと

雪が気になり 寝付かれず

隣の主人の いびきに寝付かれず

えーい 起きてしまえ


という訳で

こんな時間に blogの更新です



雪は降っていない 積もっていない

だけど

風が吹いている

どうぞ このまま

どうぞ このまま

雪が降らないで 










2011.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/221-3412b342
