--.--.-- / Top↑

月1かふぇ&手作り市場

1月30日 10:00~16:00

木戸川上る リバーサイドにて



いよいよ 明日です

心配していた雪ですが

今のところ 雪の気配なし


天気予報も 2日前までは

雪だるまにまだ雪が降っているマークだったけど

昨日の天気予報は 雪マークなしでした


天気予報が当たりますように 



後は mieちゃんの日ごろの行いが出てくるってか?



昨日、mishinyaさんから納品ありました

冬素材のウェアーが格安です



今日の納品は

Merci のei*ちゃんと ぷてぃ ふるーる のhiraちゃん

smoothさん と sora*mameさん とーても 楽しみです

特にsmoothさんの 木工・・・(*^。^*)




もし

雪が降っていても

雪が積もっていても

ORENします


お足もとに お気をつけておいでください

木戸川の坂を 上ってこれない方は

下の 旧びわこらーめんの駐車場に

お車を置いて 歩いておいでください



あったかい笑顔で お迎えします























2011.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/220-d25d9e9e
