--.--.-- / Top↑
2ヶ月ぶりです

野菜つくりや運動会やら色々と行事の多い10月でした

その合間をぬって、作品つくりは頑張っていました

「大きな木」さんにも作品をお出ししました

しかし、慌てて持っていたため、写真を撮るのを忘れてしまって・・・

今回は、オークションに出品しましたビデオカメラケースを載せます。

知り合いにレース編みを編んでもらい、それをモチーフとして使いました

生地もコーディロイを使って、季節柄を出してみました



今、ブラックウォッチの生地にはまっています

次回は、ブラックウォッチの作品をアップしますので、楽しみにしていてください



追伸:11月からクウ・フランにも作品を置かせていただきました

   お近くの方は、是非覗いてみてください





チョコドットにレーステープとレース編み小花のコーディロイに可愛いレース編み

チョコドットのコーディロイにレース編み

チョコドットにレース編みのデジカメケース

ハワイアンファスナーポケットのトートバッグ

スポンサーサイト
2007.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/22-9538350a
