--.--.-- / Top↑
30日 日曜日

月1かふぇ&手作り市場
10:00~16:00


雪でもOPENします


前のblogで 悪天候ならば中止と

お知らせしましたが


どれだけ 雪が降ったら悪天候?

と考えました


考えた末

主人と言う 強い味方がいるので

雪でもorenするという結論を出しました


強い味方とは

雪かきをしてくれるという意味で・・(*^_^*)


イベントの会場は 普段

お昼カラオケ喫茶 夜スナック

をしておられるので

雪が積もる度 

家主の主人は 雪かきをしています



《雪かきくらいしたるで)

と優しい言葉をもらったので

openを決めました


あんがと・・・おとうさん ♡ ♡


仕込みのある参加者の方

安心して 仕込みをしてください


また

お越しいただくお客様

雪道に お気をつけていらしてください

 ・・・雪って決めてんのかいってか?・・・・



会場では

暖かい笑顔で お迎えします

 ・・・・どんな笑顔やってか?・・・・















スポンサーサイト
2011.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/218-8ed6a8f7
