--.--.-- / Top↑
 
月1かふぇ&手作り市場

1月30日 日曜日
 
10:00~16:00

木戸川上る リバーサイドにて



今日 お一人の作家さんの納品がありました

アメリカンな雑貨です

価格もお手頃 これはお買い得ですよ


アメリカンドール

CIMG3517.jpg


コースター 5個セット

CIMG3518.jpg


まん丸ファスナーポーチ

CIMG3519.jpg

他にも いろいろお預かりしています



先に 記載してましたように

今日 bloomy*さんが来てくださいました


ガサツなmieちゃんとは 大違いの

おっとりした可愛い方で

mieちゃんのように 大声ではなく

優しい声で お話されました



心が 癒されました

そんな bloomy*さんが 作られるsweet

優しい味がしました


ごちそうさまでした



当日には クッキーなど

何種類かお出しいただけます

たぶん

早いもの勝ちになりそうな・・・・


売り切れになったら ごめんなさいです











2011.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/214-388c9690
