--.--.-- / Top↑
いよいよ

来週日曜日

1月30日

月1 かふぇ&手作り市場


開催です

手作りと名の付くものなら何でもOK

なんでもありの手作り市場

コーヒーや紅茶を飲みながら

おしゃべりに花を咲かせに来ませんか?


mieちゃん特製のココアも考えています


そうそう

うちの娘が小学生のころ

まだmieちゃんは 

喫茶店のママをしていたのですが

おやつのココアは

バンホーテンのココアを牛乳で

溶かして作るココアでした


お友達のお家でお呼ばれしたココアは

お湯で溶くココア・・・アレ?

って思ったらしいんです


コクがあっておいしいんですよ

ご希望があれば

お出ししますね



いつものイベントと違って

作家さんの作品は少しづつですが

沢山の作家さんの作品を

見ていただけると思います



そして

smoothさんが
いつものSBのキットのほか

今回 木工を作ってくれました

とても楽しみにしています



t96mさんが 
のぼりを作ってくれました

とても 目立ちます


のぼりを 目印のお越しくださいね


お待ちしています






2011.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/211-7d49d9f6
