--.--.-- / Top↑
昨日 お伊勢さんに行ってきました

CIMG3513.jpg

CIMG3514.jpg



バス12台 総勢400名以上

神社庁大津支部の お伊勢さん参りです

初めての参加でしたが

このツアーで行くと

内宮さんのお参り時

一般のお参りでは入れない

奥へ行って お参りができます

と言っても

ほんの少しだけ奥ですが・・・


パワースポットとして

人気のお伊勢さん

なんか いいことあるかしらん

ちなみに

外宮さんは 身近な願い事を

内宮さんは 世界平和を

お願いするそうです・・ガイドさん説


それにしても 人・人・人

バス・乗用車・バス・乗用車

すごい混みようでした


お決まりの 赤福を買って帰りました




さてさて

月1cafe&手作り市場

10日後になりました


着々と 参加者の方と準備を進めております

ゆったり のんびり 楽しい

そんな時間を お楽しみください


雪が積もっていたり 

吹雪いていたりの

悪天候の場合は

blogでお知らせします












スポンサーサイト
2011.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/210-3026bc14
