--.--.-- / Top↑
t96mののりちゃんとその仲間が開催してる

カフェWAWAWAへ行ってきました

行く前に

「ノーマルタイヤでも行ける?」

「大丈夫やで」

と 確認してから 出かけました

ところが

バイバスを一個早く下りたため

ところどころ 道路に雪が残っている・・・・(--〆)

恐る恐る運転しながら

無事 到着

1週間ぶりの運転やし 雪道は走ったことがないし

ひやひやもんでしたわ


モデルハウス前の雪は すごい量でしたよ

やっぱり 雪国やねえ(@_@;)




今日の目的は

ひらぱんさんのパン

焼きカレーパン

ころころチーズパン

もうひとつ大きなパン(名前わすれた)

を買いました

cafe&手作り市場に参加してもらうのに

菓子パンと調理パンをお願いしてきました


以前 いただいたコロッケパンめっちゃおいしかったんです

おやつパンが大好きなmieちゃんですので

当日が楽しみです



手作り市場に並ぶ野菜とお漬物

こちらは

mieちゃんの友達が

家族のために作っている

家庭菜園(といっても田舎ですので大きい畑ですが)

で作っている野菜のおすそ分けです

種類によっては完全に無農薬

農薬を使っていても 極々少量

などの体に安心な野菜


そんな野菜で作ったお漬物

おばあちゃんの愛が詰まっています

もちろん防腐剤不使用

化学調味料不使用

 
野菜もお漬物も

そんなに数がありません

なくなり次第終了です



是非是非

1月30日 日曜日

月1cafe&手作り市場

木戸川上る リバーサイド



へお越しくださいね



















スポンサーサイト
2011.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/209-a0aa00ba
