--.--.-- / Top↑
月1cafe&ハンドメイド市場

日時  1月30日 (日)
    10:00~16:00

場所  木戸川上る リバーサイド




参加作家さんのご紹介 (敬称略)

t96m     ・・・自宅shopも人気。高島で月1でイベントを開催
          くたんくたんなどオリジナリティな作品が
          いっぱいです

smooth     ・・・スクラップブッキングの講師
           今回は 木工などもお願いしています

sora*mame ・・・お洒落なアクセサリーや小物
           裂き布のハンガーはmieちゃんのお気に入り

Merci ei    ・・・とーっても可愛いMerciワールドの世界
           ペイントを中心にフェルトの小物

ぷてぃ     ・・・フェルトのかわいい作品
ふるーる 
     前からお誘いしていて 
            やっと 参加してもらえました

mishinya    ・・・オーダーでお洋服をお作りです
            お手頃価格で お洒落なウェアーがお目見え

naomi channel ・・・naomiさんに出会って 
          このイベントを思い立ちました
            毛糸から布から革などまで 
            幅広い作品がいっぱい

はあと屋   ・・・カントリードールの作家さん  
          他に編み編みのアクセサリーや小物も
          なんと 福島県で委託されています

*K*      ・・・こちらもカントリードールの作家さん
          以前、バクさん(パンや)に委託されていました

ひらぱん   ・・・天然酵母のパン屋さん
          ただ今 育休中ですが 参加いただけました
          菓子パンなどもあり 楽しみ

bloomy    ・・・いいもん市に参加されています
          焼き菓子を主に作られています

komacyann  ・・・mieちゃんのお友達   
          ゆず大根や千枚漬けをお願いしています

sumicyann  ・・・こちらもmieちゃんのお友達
          ニンジンや大根のお野菜をお願いしています

seccyann   ・・・こちらもお友達
          奈良漬をお願いしています

Fine     ・・・mieちゃんです
          今回は 革の小物を出店します


以上、15名の作家さんです

どんなカフェになるか ドキドキわくわくです

でも

お天気が 心配・・・(;一_一)

神様 仏様 30日は いいお天気してくださいませませ





2011.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/206-505e3a6b
