--.--.-- / Top↑
今年初めての 作品のUPです

CIMG3504.jpg

CIMG3505.jpg


CIMG3506.jpg


昨年末から 手がけていた長財布などです

レザーのキーケースやカードケースは ミシンで縫い縫いですが

手縫いにも挑戦しようかと 思っています


1月30日の

月1かふぇ&手作り市 

にはレザー小物を持っていきます


お漬物は

自家製千枚漬けとゆず大根

を作ってくれます

お米も並べてもらおうかな(*^_^*)


 作家さん募集に関しまして

沢山の作家さんの参加が決まりました

後日 作家さんをご紹介させていただきます


ということで 1月分の作家さん募集は〆切ります

2月・3月・4月・・・・

と続けていきますので

以降の作家さんは募集します

メールフォームから お申し込みください







ノーマルタイヤのmieちゃんカーは

雪が降ると 出かけられません

雪が とけて明日は大丈夫やろうと思っていると

夜に雪が降り またまた 引きこもりです


t96mののりちゃんのように

電車でお買いものの元気はなく

主人をアッシー君にお買い物に行くのですが

これがまた

めんどくさい・・・・・・(--〆)

ゆっくり買い物もできない


もっと まめな旦那さんやったらなあ

・・・・もう遅いか















2011.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/204-ad3ef4e4
