fc2ブログ

月1かふぇ&手作り市

1月30日 日曜日

木戸川沿い リバーサイド 




今日 新しい作家さん2名の参加が決まりました

住吉台と虹ヶ丘にお住まいの作家さんです

お二人とも カンドリードールを主にお作りで

他に 毛糸で編み編みもされています

ご自分のウェアーもお作りですよ

お二方とも 委託販売の経験があり

春日で開催されている1day shopにも

出店されています

近いうちに お写真をupできるようにしますね




さてさて

今朝 mieちゃんとこの窓から撮った風景

CIMG3502.jpg


新潟か青森かって感じでしょう・・・・見たことないけど(*^_^*)


一面真っ白の景色・・・何日目やろう?

そりゃ 近くにスキー場があるんやからしゃーないわな(;一_一)


そんな今日

仰木の里にある「kakinosato」

でバドミントンの新年会がありました

友達に 

「車が出んから 電車で行くし 駅まで迎えに来て」

とお願いしたら

「ウソ ぜんぜん大丈夫やろ 道に雪なんかないで」

と驚かれました

友達は 堅田です


帰りは 家まで送ってくれたのですが

雪を見て

「ほんまや(@_@;) 雪全然違うやん」

だから 言うてるやろうって・・・・ねえ



縫い縫い   まだエンジン掛かりません

いつまで 正月やってんねん ってか





   
スポンサーサイト



2011.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/203-2676ec0a