--.--.-- / Top↑

年末に降った雪が まだ残っているのに

これでもかって感じで また雪です


mieちゃんちでは

喜んでいるのは 息子だけです


娘の出勤時 毎朝主人が駅まで送っていきます

ぶつぶつ(なんやのこの雪とか)言いながら

ピンヒールでご出勤ですわ


みなさん

もう縫い縫いしていますか?

今年は?も?なかなかエンジンがかからない

お正月やんなあ とか言いながら

だらだら 3ヶ日を過ごし

さあ動こうかとか言いながら

炬燵から出られず

今日までしたことは

餅切りくらいかなあ

明日は 義妹夫婦が来るので

今日は 買い物とかお掃除とか

せなあかんのに・・・・寒いやん

雪・・・車動かん

雪やしって断ろうかなあ・・・あほな

しゃーない

昼から アッシー君の車で買い出しに行きますわ



そんなこんなで 今日まで過ぎましたが

今月末 30日日曜日は

月1かふぇ&手作り市

です



朝市みたいな感じの イベントになるかなあ

ちょっとづつ 作家さんの作品を並べ


これええやん 

これってどうして作ってはんの

うちの子がなあ・・・

うちの旦那ってなあ・・

などなど

おしゃべりしながら

ゆったり のんびりな時間を過ごしていただければと思っています

mieちゃんの友達が作ったお漬物やお野菜も並びます


志賀町在住(実家が志賀町など志賀町に縁のある方もOKですよ)

の作家さん まだ募集中ですよ


メールフォームからご応募くださいね


現在 参加の決まっている作家さんのジャンルは

ポーチやbagなどの布モノ

アクセサリー

ニット小物

ペイントなどの小物

ウェアー

フェルト小物

パン・焼き菓子

同じジャンルの方でも結構ですよ


では では

ご応募お待ちしています


 






















スポンサーサイト
2011.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/202-40500f23
