--.--.-- / Top↑
新しい年が始まりました

あけまして おめでとうございます

昨年は いろいろな方にお世話になりました

本当に ありがとうございました

今年も いろいろなことにチャレンジして行こうと

思っています

本年も どうぞよろしくお願いします



さてさて

年末 我が家は恒例の餅つきや年越し蕎麦などで

にぎやかに過ごしていました


まず

餅つきは

CIMG3500.jpg

CIMG3498.jpg


大人6人 子供7人

総勢 13人の餅つき大会

今年で10年になるかしら

みんなで つきあがった餅でぜんざいを食べ

ホイルに包んださつまいもをかまどで焼き芋にし食べ

わいわい にぎやかでした


そして

大晦日の夜

これも恒例の年越しそば


総勢16名

早い組は8時半頃から

遅い組は 11時頃に集まってきます

大人は ビールを飲み

子供たちは ゲームに夢中



ダウンタウンの番組にみんな夢中でした

CIMG3501.jpg


ほろ酔い気分のmieちゃんは

11時半頃から ソバ作り開始

一年の〆をを 若い友人たちと

楽しく過ごせました

ありがとう

今年も よろしくね

















2011.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/201-11b85ec9
