--.--.-- / Top↑
 
たった今

t96mののりちゃんが

拓ちゃんと 来てくれました

ご主人の快気祝いを持って・・・・・・・




coppaさんの木工

これほしいって 思っていたんや

そして

eiちゃんのポストカード



のりちゃんのメッセージを読んでいて

ふっと いい香りがするねん

いつも このポストカードって 見てるだけやったんやけど

匂い付きやったんやね

ほーっとした気分になりました

そして ビール

のりちゃん いつもありがとうね

旦那さんに あんまり無理せんようにお伝えくださいね




さてさて

今日は

新しい委託先さんに 商品を発送しました

いつもの長財布やガマ口

久しぶりのデジカメケースなどに

革のカードケースとキーケースをお送りしました









少しづつ

革の作品にチャレンジしていこうと思っています

頭の中には

いっぱいいっぱい アイデアが詰まっているのですが

作品にするとなると

なかなか

むずかしい


でも

ここを 乗り切らないと先に進めないし・・・・

頑張らんと・・・mieちゃんファイトです




スポンサーサイト
2010.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/189-0155b001
