--.--.-- / Top↑


昨日

これからのこと ということで

つづらつづら 書きましたが

実際

年の瀬って 次の年のことを 考えてしますんですよね

9月や 10月って そうでもないのに

12月って なんかねえ

1月 お正月・・・・・

何か 新しい 嬉しいことが ありそうな予感が・・・・


そんなことありません?


一つの区切りっていうのかなあ

別に

他の月の 終りと全然変わりなんだけど・・・


なんやかや いろいろ 考えてしまう

これは 歳のせいかっ



そうそう

悩んでいても

動いていますよ

委託先が 新たに増えました

来週 納品します


納品予定に

レザーの作品

スケジュール帳カバーとカードケース


見にくいですが フランス語のスタンプを押しました






後ろ













スポンサーサイト
2010.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/188-07a34970
