--.--.-- / Top↑
 
昨年12月8日に 

初めての イベン「handmade cafe」トを開催し

桜の季節の・・・・・

出張・・・・・

冬の前の・・・・・・

と4回の「handmade cafe」を開催させていただけました


ほんの思いつきで 始めた(handmade cafe)でしたが

参加してくれた作家メンバーのみんなや

会場をお貸しいただいた皆さま

そして

会場に足を運んでくださった お客様やお友達

みんな みんな ありがとう

そんな人たちのお陰をもらって

未開の世界に足を踏み入れることができました

一人では 絶対にできなかったし しようとも思わなかった

そう思うと

たくさんの人に 背中を押してもらったなあと

年の瀬に

改めて みんなに感謝です


ありがとう ありがとう ありがとう <(_ _)>




そして

1年過ぎて 思っていることがあります

まだまだ 

mieちゃんの頭の中だけのことです・・・・



「handmade cafe」のファンの方が

楽しみにしてくださる方が

もっともっと 楽しんでいただけるために

ちょっと考えていることがあります


最近 知ったのですが

mieちゃんの地元に

素敵な作品(びっくりするほど)を作っている方が

いるんですよ

そして

ネットや委託とかで 販売もしているんですよ

そういった人たちを

皆さんに 知ってもらいたい・・・・

そんなことを考えているんです


年明けの 1月か2月・・・雪は大丈夫?なのですが

小さな一歩から 進んでいこうかなと

頭の中で考えています


この思いが 形になったら

お知らせしますね


それまで お待ちください
































2010.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/187-bface88c
