--.--.-- / Top↑



第4回 Handmade cafe
"冬の前のびわ湖畔で Handmade cafe”


11月14日(日)15日(月)
10:00?16:00


BSC Watersports Center
(大津市南船路4-1)


昨日、t96mさんところへ遊びに行ってきました

アキレスを切られたご主人と

「歳行くと 治るのに日にちがかかるで・・・)

なんて話をしている横で

のりちゃんが 何やらチクチク  チクチク

熊出没があちこちで聞かれる 旧志賀町界隈

子供たちの熊避け用の鈴を作っていました

熊避けだけに くまちゃんの帽子付きの鈴・・・カワイイ(^v^)

只今 tuki1shopがオープンしていますので

ぜひ 見に行ってくださいね



さて

handmade cafeまで 半月切りました

あせる アセル・・・mieちゃんです

ガマ口の新作を作りました

通帳ケースと ひねりが端に付いた変わった形のガマ口

通帳10冊は入りますよ




この什器・・・かわいいでしょう

先日 smoothさんところで作った什器です



2010.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/178-85ca9490
