--.--.-- / Top↑




 第4回 handmade cafe 
 
  ・・・ 冬の前のびわ湖畔でhandmade cafe


ここクリック

11月14日(日) 15日(月)
 
 ・・・ 10:00 ? 16:00



 handmade cafeのフライヤーを

今回もそこやここや いろいろお世話になり

置かせていただいけました


今回は 都合で不参加ののりちゃんのt96mshop


メンバーのお友達にお願いして 保育園

感じる比良に参加されている何店舗かのお店

作家さん御用達のRa*Baumさん

レンタルBOXで作家さんを応援しておられるHickoryChamさん


それから

フタツヤ・郵便局・関西アーバン銀行志賀町支店

ローソン荒川・ファミリーマート和邇

平和堂アルタ 各店舗

その他美容院などいろいろな所に置かせていただけました

かわいいフライヤーに仕上がっていますので

ゲットしてくださいね


2010.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/176-698d87e0
