--.--.-- / Top↑


第4回 handmade cafe 
 
  ・・・ 冬の前のびわ湖畔でhandmade cafe


ここクリック

11月14日(日) 15日(月)
 
 ・・・ 10:00 ? 16:00



いよいよ 半月後に迫ってまいりました

BSCさん特性ランチBOX

当初 14日だけだったのですが 15日もご用意していただけます

価格も1000円でお釣りがあるようですよ(^v^)

数も ドーンと50個です

びわ湖を眺めばがら ゆっくりレジャー気分でお楽しみくださいね




さて 今回 3名のゲスト作家さん参加していただきます


お一人目は

昨年の第1回handmade cafeにも参加いただいた

mimosa  さんです

今回も素敵なリースを出品してくれます

出来上がったリースの写真が届きました


立ち枯れアジサイとユーカリのリースです

只今 量産中です





次のゲスト作家さんは

mieちゃんが以前 委託でお世話になったクウ・フランさんで

同じく委託で出品されていましたmishinnyaさんです

ナチュラルな大人服をお手頃価格で提供されています











3人目のゲスト作家さんは プリザードのアレンジを政策されている作家さんです

mieちゃんの手元には まだ画像が届いていないのですが

MERRYMERRYさんが handmade cafeのブログにupされます


あと 2週間

メンバーは 只今 制作に汗しています

新作も いっぱいご用意していますので

お友達 お誘い合わせのうえ

ぜひぜひ 遊びに来てくださいね


2010.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/175-69ac2e61
