--.--.-- / Top↑

 第4回 Handmade cafe
"冬の前のびわ湖畔で Handmade cafe”


11月14日(日)15日(月)

BSC Watersports Center
(大津市南船路4-1)

map.gif
(BSC HPよりお借りしました)
161号線沿い・ヒゲのおじさんのでっかい看板があります!

※HPでは駐車料金525円と書いてありますが 
たぶんいらないと思います・・確認しときます(汗)



◆Handmade cafe恒例の(?)の無料ドリンクサービスはありません


 

◆14日(日)のみ BSCさん特製ランチBOXを30食限定販売致します!◆
 (アメリカンスタイルのランチBOX)
琵琶湖畔の食堂テラスにて 優雅にお食事してください(笑)


◆ワークショップご紹介◆

ららまるしぇでも人気だった(もちろんHandmade cafeでもいつも大人気!)
smoothさんのスクラップブッキング
お好きな写真をお持ちください。もちろん写真なしでも体験できます。
お子さんの写真とか使って 超???かわいくできますよー


handmade cafeのメンバーは 屋号をSBで作っています




エコバッグを作ろう
無地のエコバッグをご用意させてもらってます。
そちらにお好きな絵や文字を描いて オリジナルエコバッグを作っていただけます。


◆各日先着30名サマに プレゼント◆

Handmade cafe 一周年記念につき ちょっと豪華にコサージュプレゼント!



以上 詳細は Handmade cafeのブログにて確認ください。





ながーい 間 パソコンから離れていて

 日常生活にパソコンが入り込んでいるなあ って感じました

その間 どうしていたかって?

友達のパソコンや携帯から ブログ訪問したりしていたのですが

携帯って 字が小さい・・・・・・(??〆)

肩が凝りますわ

それに加え バドミントンの練習中に 膝をねんざ・・・・・ガーン

なんかあるのって悩んじゃいます



そんなこんなでありましたが

バッグ作っていました

次回handmade  cafe には新作をドドーン持って行きたいので

まずは新作




リネン・キャンバス地などで小ぶりのショルダーbag

小ぶりながら 収納力は ばっちりの優れものです

最近ハマっている革タグを・・・・・



こちらは 委託先で人気の外ポケット付きトートbag




ちょっと秋を意識した色合いを使ってみました







スポンサーサイト
2010.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/174-e39fd8e1
