--.--.-- / Top↑
 今日は mieちゃんの 馬鹿げた話を・・・(;一_一)

実は 昨日の朝

唇に 違和感を感じ 触ってみると

小さな かさぶたみたいな感触が・・・・

アッ そうや


夕べ てんぷらして 油が飛んだんや
水膨れが出来たら 困るなあ


って思っていたら

化粧のとき

小さな水膨れが・・・・・あーあ

でも そんな目だたへんし まあ ええか

ってことで お出かけをしたのです

化粧のとき以外 鏡を見ないmieちゃん


唇に違和感を感じながらも

そんな目立ってないし・・・と思っていたんですの


そしたら そしたら・・・・ですよ

夕方 何気に鏡を見て・・・ ビックリ (@_@;)

上唇半分が ボーンとパンパン


えっ

てんぷらのやけどと ちゃうの?

そういえば アッツ て感じてないか?


そうなんです

虫に 刺されたようなんです

一昨日 夕方 畑に水やりに行って

蚋に刺されたみたいです

わからんかったんかい・・・ですよね


虫に異常に弱いmieちゃんは

昨年も 瞼を刺されて お岩さんになったことが・・・(;一_一)


このことで 一番ショックだったのは

油はねがなかったのに 油はねって思ったこと

えー どうなっての?

熱かったか 熱くなかったか 

それくらい わかってくれよ

私の 感覚・・・・・・・







2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/164-b0f8bdc0
