--.--.-- / Top↑

LaLa・marche

会場 : もりやま・ららぽーと

日時 : 9月9日?12日


いよいよ 今週になりました

Fineは10日(金)11日(土)

handmade cafeのメンバー sora*mameさんとのコラボ参加です

在庫処分と夏物(マリン)などのSALEのブースを作ります

原価無視の お値打ちばかりですので お気に入りを見つけてくださいね



 



それにしても 何?

この暑さ・・・・(@_@;)

9月と言うのに 猛暑日?


今週は 主人が家にいてるので

秋野菜の準備に 畑へ連れ出し

ここ掘れ、ワンワン

してもらいました


主人に手伝ってもらうのは良いんやけど

それまでに 草をひいたりするのに この暑さはまいるわ


らら・まるしぇ が終わったら

大根やかぶら・白菜等々 

種まきばあさんになります


上手に採れたら t96mさん・Keiさん 持っていくわな

楽しみにしていてね






















2010.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/160-2ad28d4d
