--.--.-- / Top↑


ご無沙汰していました

元気でいますよ

それにしても

いつまで 暑いんでしょう

最近のご挨拶の第一声は

『あっついなあ』

でも デモ・・・・

食欲が落ちない・・・(;一_一)

夏瘦せしたかったあ


委託先から 要望のあったbag2種類 仕上げました

三日月bagと 外ポケット付きトートbag







ナチュラルテイストでって要望だったんですが・・・・

これって ナチュラルかしら

このbag作る前に がま口の通帳ケースを作ったのですが

ちょっと口金に合わず 失敗   ガーン (@_@;)

暑さと失敗のショックから 数日ミシンの前に座っていなかったんです

でもでも

9月10日(金)11日(土) 

守山ららぽーと で開催される らら・まるしぇ に初参加させていただきます


初めての 自分主催以外のイベントに参加させていただくのですが

handmade cafeのメンバーが たくさん出店するので、ちょっと安心ですわ

mieちゃんは 『Fine & sora*mame』での参加です

お暇な方 是非遊びに来てくださいね


8月最後の土曜日

mieちゃんち 恒例のBBQでした

このBBQは mieちゃんを姉のように慕ってくれていたmasakoちゃんが
8年まえの夏 天国に逝ってから はじまりました

そのmasakoちゃんの 長男が4年生 次男が2年生 末っ子の三男が2歳
この子たちの その年の夏は 母を失った悲しい夏休みになりました

病院以外どこへも いけなかった子らのために 始めたBBQ

その長男も 今年大学生になりました

例年 BBQのときにはmasakoちゃんの話は
思い出さないように しないようにしていたのですが
今年は 大学生になった長男と
『あのときからやなあ』 と
久しぶりに 話をしまし 泣いてしまいました

アツイ アツイ 夏の楽しくも悲しい行事でした





 






スポンサーサイト
2010.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/159-3201a13b
