--.--.-- / Top↑
 今日は 雨・・・・

ちょっとは涼しいかなと思っていたのですが

ミシンをしていると 汗ばんでくる 汗ばんでくる・・・アッツ

3回シャワーを しましたわ




すごーく久しぶりに がま口を作りました

がま口口金を 春に大量買いしたのに 一個も使ってなかった・・・(;一_一)

ちょっとでも 在庫を減らすつもりで 作ったのですが

ひっさしぶりだったので 四苦八苦してしましましたわ


暑さと格闘しながら 4個仕上げました





角型のマチ付きパターンを あーでもないこーでもないと

こねくり回して 製図したのですが いまいち 口金が合わない・・・泣

そこで

中央にタックを入れてみたのですが

これが 意外とカワイイ (^o^)/

明日中に もーっと作ろう―


なにせ 60個がま口があるからなあ


あーあ お盆が邪魔やわあ



スポンサーサイト
2010.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/157-e16a52ae
