--.--.-- / Top↑
 夕べが 暑かったですね


夏休みやもんなあ

暑いの当たり前なんやろうけど

たまらんわあ・・・・(@_@;)



そんな中

金曜日に handmade cafe の打ち上げをします

しかも

バーベキュー・・・・・・



主人が

なにも こんな暑い中 せんでもええんちゃうか


しかし

夏は バーベキューでしょう ・・・・ねえ


そこで 主人が カワイイお嬢さんが 日焼けしたらあかんやろうって

日よけのよしずを付けてくれました






一番長いよしずを 2本

よしずが おけない場所には カーテンの生地があったので

それを掛けて・・・・・







10畳以上の広さに 日よけが完成 ♪♪

あとは 23日に夕立がありませんように・・・・<m(__)m>








2010.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/154-e8cad352
