--.--.-- / Top↑
 あーっつ・・・

こんだけ汗が出るのに ・・・・

なんで痩せへんの・・・・ (ーー゛)


何やかや 言いながらと 暑ーい日々を過ごしています



mieちゃん ブログ更新してへんけど 大丈夫・・・


との声を ちらほら いただいておりますが


元気?で 過ごしておりますよ


handmade cafe から 2週間が過ぎましたが

暑ーいミシン部屋(ここにクーラーがない(@_@;)で

タオルを首に 汗を拭き拭き ミシンをしていますが

暑さに我慢できず 30分 でギブアップ


そんな中で 作った リバティの長財布・・・

何日かかったかしら










この歳にして 初体験です

9月のララマルシェに 初参加させていただきます

handmade cafe 以外のイベントには参加したことがなく


ララマルシェに 参加させていただくことで

暑い中 無駄に時間を過ごさなくて すみそうです







2010.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/153-c25efecd
