--.--.-- / Top↑

 

ありがとうございました

出張handmade cafe in wanihei

今回も盛況のうちに 終了させていただきました

足をお運びいただきました皆さま 本当にありがとうございました



オープン前から 大勢の方に並んでいただき

先着30名様のプレゼントも あっという間に 無くなってしまいました

当たらなかったお客様・・・申し訳ありませんでした



次回開催の日程は まだ決まっていませんが

年内には 予定しています

決定次第 handmade cafeの専用用のblogや

参加作家さんのblogで報告させていただきます

今回のhandmade cafe の様子は

t96mさん *19*のkeiさん tokotokoさん 

smoothさん Merciのei*ちゃん こっぱ工房さん

のblogに画像がありますので ご覧ください





今回は 事情で参加できなかった 

ちゃみさん、プレゼントありがとう
     
 (mieちゃんが慌てて メンバーにいきわたらずお客様にわたってしまったけど)
 
      それと遠いところを、来てもらってありがとう
     

 
naoちゃん 同じくプレゼントありがとう
     
   それと 朝早くからお手伝いありがとうね




ちゃみパンさんとcalmのnaoちゃんは

今週11日(日曜日)

守山のピエリで パンとケーキの販売をされます

是非 足をお運びください


最後になりましたが

前日準備から当日はスタッフとして活躍してくれた

handmade cafeのメンバーのみんな

ありがとう


本当に 素敵なメンバーに恵まれて

mieちゃんは 幸せなおかんです










スポンサーサイト
2010.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/152-8a604c5e
