--.--.-- / Top↑

   出張handmade cafe

ここクリック

開催日時    7月6日 火曜日 10:00 ? 16:00

開催場所    大津市和邇中 和邇平和堂 3階催事場


今回も ワークショップや ワンコインブースなど盛りだくさんです

また

先着30名様に ちゃみパンさんの特製ラスクとcalmさんのスマイルビスケット
どちらかをプレゼントしちゃいます

お楽しみに・・・・・・



今回の handmade cafeにウェアーを・・・

ということで 生地をいっぱい買ったmieちゃんです


いいなと思ったら ついつい買ってしまうんで

ミシン部屋は 布だらけ・・・

少しでも減らそうと 頑張ってミシンしています

今日 作ったのは

先日upしたチュニックのお袖に ゴムを入れてパフスリーブにしました

綿麻ワッシャー加工の 薄手の生地で透け感があります

サイズは ともにmieちゃん対応のLサイズです




こちらも綿麻ワッシャー加工 

お色は わかりにくいですが 茶ぽい紫です




2010.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/148-d878f752
