--.--.-- / Top↑

  出張handmade cafe

ここクリック

開催日時    7月6日 火曜日 10:00 ? 16:00

開催場所    大津市和邇中 和邇平和堂 3階催事場


今回も ワークショップや ワンコインブースなど盛りだくさんです

また

先着30名様に ちゃみパンさんの特製ラスクとcalmさんのスマイルビスケット
どちらかをプレゼントしちゃいます

お楽しみに・・・・・・



昨日、またまた 新作を作りました

作りかけて 30cmのファスナーがなく ほっておいたクロワッサン型のショルダーバッグ



パターンは ママズハンズさんです

ずーっと以前 もう1年半くらい前になるかなあ 購入したのは・・・

それから 作りたい作りたいおみばっかりで・・・

今回のhandmade cafeには新作をと言う思いが

やっと パターンを使うきっかけになりました

やっぱり いいわあ

なんか 長年思いを寄せていた人に 会えたみたいなうれしさ ウフ・・・



そして もうひとつ リネンのベストを作りました

生地は 前回のチュニックと同じ青耳リネンです

前後ろ両方着れて 便利



洋服は mieちゃんが着たいなあってもので

mieちゃんの腕で 縫えるものばかりです

そして 

サイズは 売れ残った時に mieちゃんが着れるように すべてLです





2010.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/145-d898ab70
