--.--.-- / Top↑


 出張handmade cafe

ここクリック

開催日時    7月6日 火曜日 10:00 ? 16:00

開催場所    大津市和邇中 和邇平和堂 3階催事場



今回も ワークショップや ワンコインブースなど盛りだくさんです

また

先着30名様に ちゃみパンさんの特製ラスクとcalmさんのスマイルビスケット
どちらかをプレゼントしちゃいます

お楽しみに・・・・・・


そして

今回 handmade cafeオリジナルのエコバックを200円で販売します

ご購入いただいたエコバックを 次回handmade cafeにご持参いただいた
お客様に 素敵なプレゼントをと考えていますので
是非 ご購入いただき 第4回handmade cafeにご持参くださいね



月曜日の夜 ワールドカップの日本対カメルーンがあったので
サッカー好きの主人にお付き合いし
遅くまで見ていて まだ 寝不足が続いているんです

寝不足と雨でうっとうしいので
体が 重い・・・体重は前から重いけど

新作を作ろうと 挑んだ 今回のhandmade cafe

新作出来ました

今回は 洋服




青耳リネンのチュニック

バイアステープにカワイイ小花を使いアクセントにしました

首周りは 白のトーションレース

ちょっと お気に入りです

















2010.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/144-14b8a6c7
