--.--.-- / Top↑

 出張handmade cafe

ここクリック


開催日時     7月6日 火曜日  10:00 ? 16:00

開催場所     大津市和邇中 和邇平和堂  3階催事場



今回も先着30名様にプレゼント進呈

和邇平の専門店と競合するため 今回は不参加となりました

ちゃみパンさんと   calmさん のお品です

ちゃみパンさんの特製ラスク
     通常は 販売されていないので handmade cafeだけのお楽しみです

calmさんのスマイルビスケット
     各種イベントで人気のビスケットです



今回も ワークショップします

smoothさん のスクラップブッキング
    
   ・・・・・・スクラップブッキングとは 本来写真の劣化を防ぐためのもので
       ペーパーや布などでオシャレした写真をいつまでもきれいに保存出来ます

       お子様やご自身の写真をお持ちいただければ ご用意のキットで
       素敵な作品が出来ますよ

t96mさん のミシンワークショップ

   ・・・・・・ ミシンを3台ご用意します
         ミシンビギナーの方でも 簡単にお作りいただけるキットを数種類ご用意
         しておりますので 作りたいものをお選びいただけます
        


昨日、handmade cafeのメンバー5人と ちゃみパンさんにお宅訪問しました

限界地域とは聞いていましたが

本当に お隣は近くに見当たりませんでした

お家の前に 秋には完成予定の 

ちゃみパン工房 が紐で囲ってあり

ここで のんびりパンを焼くちゃみさんを想像しました

”ブナ林の近くは美味しいパンが焼けるん”

と言うちゃみさんの言葉を聞き

パンへのこだわりとちゃみさんの生き方が

美味しいパンを作ってるんや

と感動しました

ちゃみさん!

ぶな林だけじゃないで

美味しいパンの秘密は、ちゃみさん自身の人柄が一番やで

またまた

ちゃみさんに惚れてしまったmieちゃんでした


朽木小旅行の画像は

一緒に行った kei さん   eiちゃん のブログでご覧ください


いっつも 画像を撮れていないmieちゃんです














スポンサーサイト
2010.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/143-84b79232
