--.--.-- / Top↑
 第3回handmad cafeは

出張 handmade cafe です   ← ここをポチっと


開催場所     大津市和邇中  和邇平和堂 3階催事場

開催日時     7月6日   10:00 ~ 16:00


handmade cafe のブログにたくさんの方がアクセスしていただき

ありがとうございます

これからも 各作家さんの投稿など充実していきますので

ポチっとお願いします



さてさて

今日は 前から作ろう作ろうと思っていた

長財布 に挑戦しました



作り方レシピの乗っているパターンを使って・・・

でも

普段 レシピなんか使ったことがないmieちゃん

小さな字がいっぱい書いてあるレシピ

それに 20近くあるパーツ・・・

まず 裁断して接着芯を貼る 

この作業の繰り返し・・・せんどするわ


接着芯は 超ハードタイプを表地裏地に使ったので

サイドの厚みは えらいことになっていますわ

そうして

やっと完成・・・・・・ エー感じに出来たやん


と、思ったのもつかの間

ファスナーが逆やん  ガーン(@_@;)





作り直しは面倒やし

左利き用ってことには 出来んよな ショボン(-_-;)

でも

仕上がりは 満足

handmade cafeまでに 完成品を作ります











2010.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/137-f02549be
