--.--.-- / Top↑
 第3回 handmade cafeは

出張 handmade cafeです  ←ここクリック


開催場所   大津市和邇中 和邇平和堂 3階催事場

開催日時   7月6日 火曜日  10:00 ? 16:00


今回 素敵な木工を作られている作家さん

「こっぱ工房」さんが

初参加されます

糸のこもやすりも 丁寧にきれいに仕上げておられ

暖かみのある優しい 作品ですよ

是非 ブログを覗いてみてください




また

今回は 会場がスーパーと言うこともあって

酵母パンのちゃみパンさんと シフォンケーキのcalmさんは不参加です

(専門店街の商品と競合するという理由で)


4回目のhandmade cafe には 参加いただけるので

ちゃみパンさんとcalmさんの ファンの方には

申し訳ありませんが ご理解よろしくお願いします








2010.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/136-a151678d
