--.--.-- / Top↑
 第3回 handmade cafeは

出張 handmade cafeです


7月6日 火曜日  am10:00 ~ pm4:00

大津市和邇 和邇平和堂 3階催事場(3階下りエスカレーターうしろ)


今回も ワークショップしますよ

smoothさんの スクラップブッキング
       
              (写真にペーパーやリボンでお飾りします
               これは 見た目もきれいですが 写真の劣化防止になります
               当日 写真をお持ちください キットをご用意しています

t96mさんの 「簡単布小物を作ろう」ミシンのワークショップ
        
         すごく簡単ビギナーの方対象です。   

ワンコインコーナー  
        ワンコイン(500円)でお買い物していただけるコーナーです
         お値打ちの商品が あるかもです


今日も ワンコインの作品を作っていたmieちゃんです

コットン生成りのワッフルで キッチンクロスを作りました

このワッフルは よく見るふんわりワッフルと違い

目の詰まった 伸びの少ない生地です

カラフルなチェックのバイアステープを使用しています

キッチンが 明るくなりそう?

暗いのmieちゃんとこってか?

     
  
         

2010.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/134-5c1edcec
