--.--.-- / Top↑
 第3回 handmade cafeは

出張 handmade cafe です

大津市和邇の 和邇平和堂へ出張します


場    所    大津市和邇 和邇平和堂 3階催事場

日    時    7月6日 火曜日 
           AM10:00 ~ PM4:00


今回も ワークショップします

前回に引き続き スクラップブッキング

今回新たに 「簡単布小物に挑戦」と題して ミシンのワークショップもします

また ワンコインブースで500円均一をします

各作家さんの 500円商品が 一か所に集まります

中には お買い得な商品があるかもですよ

おたのしみに・・・・・



さて

mieちゃんのFineも ワンコイン商品を作りました

リバティープリントのストラップ

リネンの巾着です




   


まだまだ 作っていきますよ




こちらは 定番デジカメケース

リバティプリントです






そして

新作のバッグです





今週は 先週のお祭りの疲れが 取りきれなくて

なんか ぼーっとしていたような・・・・・・

そうそう

mieちゃんちの 近くに新しいお店がオープンしました

前のクウ・フランのところです

友達と お茶に行ったのですが

コーヒー500円・・・・ちょっとびっくり

それに待たされる、待たされる・・・・・・

まあ mieちゃんたちは しゃべりに行ったのでいいんだけど

ひと組 あまり待たされるので

(もうええわ!)

と怒って帰って行かれました


mieちゃんも ランチの予約を入れたのですが

その対応が おそい、オソイ

お勘定が終わって

「さっきお聞きした 予約の件ですが 空いていますか?)

と聞いたら 

「ちょっとお待ちください」

それから 10分待たされました

一人やったら ぶち切れのmieちゃんでしたが

気の長いち友達だったので 切れずにすみました

しかし

慣れていないと言えば そうなんだけど

息子やないけど

慣れてから オープンせなあかんやろ

やわ

次回 予約を入れた日までには 慣れていてなって感じです

それよか 

予約の内容を そこいらのメモに書いていたけど

ちゃんと 予約取れてるんやろうな

と不安なmieちゃん

確認にいっとこ





スポンサーサイト
2010.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/133-e92387d5
