--.--.-- / Top↑
 第3回handmade cafe開催決定しました

出張 handmade cafe

7月6日 火曜日
平和堂 和邇店 3階 催事場にて



この時期になると mieちゃんは フキを昆布と炊くんです

何年か前までは びわ湖バレイ付近の山で採っていたのですが

ここ数年 ぜんぜん採れないんです

そこで

裏の畑などに移植し 増やしているんです

今日は そのフキを佃煮に炊きました

炊きかけたとこへ 友達から電話が・・・・・


「ウエシン 7割引きやで」

えー、うっそ

ガスの火を止め 堅田へGO

お気に入りの綿麻とコットン

それに 7割引きだから買えた バテンレースいっぱい

お会計をしてもらって ほんまに7割引きや

と嬉しくなったmieちゃんでした







次回 handmade cafeのバッグやポーチを作りますね



2010.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/131-2c743203
