--.--.-- / Top↑
 第3回 handmade cafe の開催が決まりました


出張 handmade cafe

  日   時    7月6日 火曜日

  場   所    和邇平和堂 3階 催事場



詳しくは これからミーティングを重ね 決まり次第 

随時 handmade cafe のブログや参加作家さんのブログで

お知らせします

チェック よろしくお願いします


さて 

27日に 前回handmade cafeの打ち上げをしました

場所は 大津市大物のプロムローズさん

地元では 評判のお店なんです

お庭も素敵だし 店内もすごーく素敵な空間なんです

そんな素敵な 空間で 美味しいパスタセットをいただきました

ランチの画像は 
*19*さん と ei*ちゃんの ブログで見てくださいね


打ち上げ会と言うより 次回開催の話で盛り上がり

第3回開催が決定しました


新しい作家さん(木工)も決まりそうです

場所も 今までとは違い スーパーの催事場という事で

ワクワクどきどき 楽しみです


昨日 友達と買い物に行く途中

  ウエシンが閉めはるやて

  ほんで めっちゃ安いらしいで

と言うことで 行き先変更で ウエシンへ行きました

50%off・・・・めっちゃ弱いわ offて価格に


生地を見ていたら 

下から 顔を覗き込んで 

「mieちゃん」 

と声をかける人が・・・エッ エッ (@_@;)

桜の季節のhandmade cafeに 来てくれた友達でした


  「handmade cafeに行って なんか作りたくなったん

  それで ウエシンによう来てるんよ

  がま口が作りたいねんけど わからへんねん』


近く 講習会をする約束をして 別れましたが

50の手習いではないですが 

handmade cafe がきっかけで

手作りに 興味を持ってもらったことが

とても嬉しかったmieちゃんでし




















スポンサーサイト
2010.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/129-d633df5e
