--.--.-- / Top↑
 先週の今日は イベント会場である太湖荘の掃除をしていたんやあ

かれこれ 1週間 ミシンに触ってないわ

やはり 歳のせいか トントンと切り替えができひん

イベントから持ち帰った作品を 委託先へ1日1店舗づつ発送

1週間前までの 慌ただしさとは 打って変わって

のんびり時間をすごしてるmieちゃんです


実は 2月だったかなあ 

知り合いの方から 

社協の文書をパソコンでうってくれないか

と頼まれていたのです

4月の12日までは ちょっと忙しいので その後だったら ok

と返事をしました



そしたら

先日 封書で案内が来たのですが

中を見てびっくり

庶務になっている


えーっ  

聞いてないよ―

話が違うやん

て感じですが、okしたものはしょうがない


早速

今朝 会長さんから

お昼から 支所へ来てほしい

と連絡・・・・・


そうやん

おじいちゃんもおばあちゃんも

社協には お世話になったし

恩返しのつもりで お手伝いをさせていただきます






2010.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/126-161d5dd2
