--.--.-- / Top↑
 
桜の季節のhandmade cafeを終え
昨日は後片づけで まだ イベントの中だったのですが
今日は 委託先への発送の準備をしました
イベントを離れて ちょっと外から眺めてみた

そして
参加作家さんたちのblogを覗いてみる
互いに コメントをしあっている

このイベントで知り合った者がほとんどなのに
なんか 前からの知り合いのように
なんか 姉妹のように
なんか 同級生のように
コメントにも暖かい雰囲気が伝わり
ほわーんと嬉しく読んでいます

手作りという 同じ位置で 
handmade cafe という 同じ空間で
楽しみたいという 同じ思いで
一つにつながっている

これは 止められんなあ・・・と
強く思いました


次回開催時も 暖かい雰囲気の
handmade cafe
に出来ますように
頑張ります


2010.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/125-ff830cc2
