--.--.-- / Top↑
 桜の季節のhandmade cafe 

本日 2日間の予定を無事終了しました

本当に 本当に たくさんの方に来ていただき

盛り上げていただけました

スタッフ一同 心からお礼と感謝を申し上げます

ありがとうございました


特に 今日は朝からずーっと雨が降りっぱなしだったのですが

オープン前から お越しいただいた方もあり

涙が出そうなくらい 嬉しかったです

ありがとうございました


handmade cafeを今後も続けていけるエネルギーを

たくさんたくさん いただけました


今年中に あと何回か開催を予定しています

決定次第 ブログで報告させていただきますので

お待ちくださいね



最後に

会場を貸していただいた太田さん
handmade cafeに参加いただいた作家様
いろいろとお手伝いいただいた作家さんのご主人

ありがとうございました
そして 今後もよろしくお願いします








スポンサーサイト
2010.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/124-d72fcb50
