--.--.-- / Top↑
 桜の季節のhandmade cafe   ここクリック


本日 盛況のうちに 初日終了させていただきました

足を運んでいただいた 皆さま 

本当にありがとうございました


満開の桜も楽しんでいただけたでしょうか

明日も10時からオープンさせていただきます

お子様が 保育園 幼稚園 学校 にいてる間に

ゆっくり見たいわ なあんて あなた・・・

そう あなたです

お越しをお待ちしていますよ

2日続けて 結構です

すんごく 嬉しいです・・・なんかサービスしちゃうかも?


2日目も スタッグ一同 心より

お待ちしております


是非是非 足をお運びください




お詫び

あまりの 盛況で 午前中

レジに長い列が出来 お待たせすることになりました

また 30台以上は十分に駐車できるスペースを確保していたのですが

予想以上にお越しいただき 駐車スペースがなく

ご迷惑をお掛けしました

誠に 申し訳ありませんでした


明日も お待ちしております








スポンサーサイト
2010.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/123-87c4527e
