--.--.-- / Top↑
 桜の季節のhandmade cafe   ← ここクリック

日   時    4月11日(日) 12日(月)
          両日共 AM10:00 ~ PM4:00

開催場所    大津市木戸 木戸川北側上がる 太湖荘



当日 コーヒーのサービスがありますので、カフェテラスでお召し上がりください
ちゃみパンさんの酵母パンやcalmさんのケーキ類を コーヒーのお供にどうぞ


イチゴ祭り開催します

handmade cafeでしかお求めいただけない
当日限定のお品もいっぱいです

カワイイイチゴ 大人なイチゴ
いろいろなイチゴで お待ちしています



スクラップブッキングのワークショップ


明日は 入学式ですね
入園・入学の記念に スクラップブッキングはいかがでしょうか
当日、お気入りのお写真をお持ちください
smoothさんが ビギナーの方にも丁寧に教えてくれます



消しゴムはんこ

ご入園・ご入学のお子様の持ち物に お名前をスタンプ
消しゴムはんこで お名前をお作りいたします
ご来場時に ご注文いただき お帰り時にお渡しします
混みあった場合は 郵送させていただきます


その他
たくさんの作品で 皆さまのお越しを
スタッフ一同 お待ちしています




昨日、作品の値札付けを終えました
こんなに作ったの?っていう数で びっくりです


今週 息子が 研修で金曜日まで留守

そうなると 食事の用意に力が入らない

そうなると 時間が余る

もう十分商品はあるのに

自然と足が ミシン部屋へ・・・・

小さながま口を作りました

もちろん イチゴもあります





こちらは 2wayショルダーバッグ




















2010.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/120-6127a341
