--.--.-- / Top↑
 桜の季節のhandmade cafe   ← ここクリック

4月11日(日) 12日(月)  AM10:00 ~ PM4:00

大津市木戸 木戸川沿い 太湖荘


ちゃみパンさんの酵母パンと calmさんのケーキ類は
数に限りがありますので お早めにお求めください

2日目も 十分お品をご用意していますので
お気に入りを見つけに ご来場ください

昨日のお天気で 桜が一気に咲きました



今回のイベントで
大きな木のご主人の木工も 販売します

小さないすやベンチそして飾り棚などです




















アクセサリーなどを掛けたり







お茶の受けなどにもオシャレです




そして mieちゃんの作品です


リバティを使ったトートバッグです

他にも何種類かバッグを仕上げ
イベント用のミシンはおしまいです





2010.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/119-229f1ea3
