--.--.-- / Top↑
 桜の季節のhandmade cafe    ←ここクリック

開催場所    大津市木戸 木戸川沿い 太湖荘

日   時    4月11日(日) 12日(月)
          AM10:00 ~ PM4:00



ちゃみパンさんの酵母パン calmさんのケーキ等は
数に限りがありますので お早めにお求めください


いちご祭り
多種多様のイチゴの作品が出来上がりました
イチゴ好きの方 必見ですよ


テレビで 桜の開花が頻繁に流れています
うちの桜は どうかいなと
今日カメラを持って 見に行きました

一つ 二つ と チーラほーらと咲きだしています

ちょうど イベントにはいい感じで咲いてくれそうです

川沿いの木は 桜です
満開のときは すごーく綺麗です






今日は 木曜日なので うかわファームへ行き
ちゃみパンさんのパンを買いました

そこに 可愛い瓶に入ったイチゴジャムがありました

『handmade cafe にも出しますよ、イチゴ仕入れましたので』
とちゃみさん

可愛い布で オシャレしたジャムです




そして
mieちゃんのいちごは
いつものイメージとは かけ離れていますが
小さいお子様用の パッチン留
イチゴのショートケーキと イチゴのビスケットです






そして
以前使ったイチゴの生地で
巾着と トイレットペーパーカバー





 
スポンサーサイト
2010.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/118-ebb2d6b0
