--.--.-- / Top↑
 4月11日(日) 12日(月)

大津市木戸 木戸河沿い 太湖荘

桜の季節のhandmade cafe





handmade cafeも

一か月を切り アタフタしている状態です



姪の下の子すみれちゃんが 4月から1年生です

お正月から どんなのを作ってあげようかなあ

と考えていたのですが

姪が 

幼稚園のがまだ使えるしいいわ

ちょっとがっかりだったのですが

今月に入り 急に

おばちゃん まだ間に合うか
コップ袋と 体育館シューズ入れと
給食のとき下にひく布巾みたいなん
作ってほしいねん
洗濯せなあかんし 2組な

もっと早く言えよって感じ


handmade cafe の作品作りを優先して

なかなか コップ袋の生地に手が伸びなかったのですが

すみれちゃんが 心配してるやろうなあ

と 今日は エイ と掛け声をかけ

入学セットに取りかかりました

ここにも イチゴを使っちゃいました


後 お姉ちゃんの美羽にも何か作ってあげようかな










スポンサーサイト
2010.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/113-92f4afd9
